 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

地道に更新していきます 

なんだかこのところ残業続きでここを怠ってしまっているのですが、
少しずつ地道に更新していきたいなぁと思ってます。
京都戦から更新してないんだよね。
まずは、京都の紅葉からだなー。

[2009/12/13 22:47] 未分類 | TB(0) | CM(2)

J最終節 浦和レッズ×鹿島アントラーズ 

DSC06613.jpg

いよいよ長かったシーズンも本日の試合をもって終了。
スタジアムは超満員。
私はメインの真ん中だったのですが、周囲に鹿島サポさんがけっこうおみえでした。
やっぱり優勝がかかるとこうなるよね。
でも、手放しで優勝は渡せない。頑張れ浦和のイレブンたち!

だったのですが・・・・・

またもや 0-1 で負けました。

結局、鹿島を連覇させてしまったよ。
 
 続きを読む
[2009/12/05 23:21] 浦和レッズ | TB(0) | CM(0)
