スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

西武優勝おめでとう! 

今年の日本シリーズはとても白熱しましたね。
西武の皆様、ファンの皆様、優勝おめでとうございます

それにしても渡辺監督は凄い。素晴らしいチーム作りだったと思います。
浦和の監督に爪の垢を煎じて飲ませたいぐらいでございます。
私は普段は野球は見ないのですが、今年の巨人×西武は公務員×ホストみたいに見えました。
西武に女性ファンが増えそう。

巨人の采配も後手後手だったように見えました。それ以前に逆王手の西武に勢いがあったといえばあったのかもしれません。


Jリーグも大波乱。今節、上位チームでかろうじて勝ったのは浦和だけ。
今日試合のあった鹿島、大分はともに引き分けました。
というわけで、上位を食らった下位が頑張っているため、今年の降格ラインは驚くほど高いです。
優勝争いも悶絶ならば、降格争いも悶絶です。
残り3節、Jリーグも1節1節がドラマとなるでしょう。
 
スポンサーサイト

[2008/11/09 22:10] 未分類 | TB(0) | CM(2)

どーもですー。

お久しぶりですー。

>公務員×ホスト
相変わらずうまいこと言いますねー!!さすがmino_rinさん。
渡辺監督の存在は、同じパのチームを応援するものにとっては
脅威以外のなにものでもありません(汗)
我がチーム(笑)も新しい監督を迎え、今シーズンの渡辺監督を
いいお手本に、パ・リーグを盛り上げてもらいたいものです。
元チームメイト同士の対決、楽しみ♪
[2008/11/20 12:59] よっしぃ [ 編集 ]

お久しぶりです~!

第一印象は「公務員×ホスト」でした(笑)
しかも、ホストチームの勝ち!!
アジアもしっかりとりましたね☆

今年の日本シリーズは本当に面白かったですよね!!
盛り上がりも最高でした。
普段、野球を見ない私でも面白かったですもの!

今年、どうしようもなかった浦和も、来年は新監督の元で
しっかり立て直してほしいです。
ほんと、愛するチームの勝敗ってけっこうモチベーションに影響しますもんね・・・・。

[2008/11/24 00:29] mino_rin [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://minorin.blog2.fc2.com/tb.php/1095-c85753e8


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。