 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

J最終節 浦和レッズ×横浜マリノス 

DSC04694.jpg

ホームで迎えた今年最後の試合を 1-6 で大敗

今年の浦和の負の集大成とも言える一戦でした。
今日を限りに浦和を去る岡野と内舘の挨拶以外忘れました。
岡野の明るさだけが今日のたった1つの救いでした。

そして、今日を限りに司令塔もいない浦和からムードメーカーまで消えるのです。
来年の浦和は一からなんてもんじゃない、マイナスからのスタートです。

DSC04707.jpg

試合後のゴール裏には岡野の「30」と内舘の「19」が。
両選手とも浦和で12~3年の長い間お疲れ様でした&ありがとう。
浦和のいい時も悪い時も知る選手がこうしていなくなってしまうのは寂しいかぎりです。
お二人が現役を続けられることを心よりお祈りしています。

頑張っていたマリノスのゴール裏の写真を追記に掲載しておきます。
 

DSC04696.jpg

選手入場時のゴール裏。以前、マリノスファンの人に「We are REDS!!」って気持ち悪い・・・って言われたことがあるのですが、同じじゃないか!(笑)


DSC04703.jpg

試合終了後のゴール裏。トリコロールパラソルがかわいかったです。


DSC04706.jpg

ついでに、挨拶する浦和関係者の写真を最後に掲載。
最後ぐらいは勝って去る人を送り出したかったですが、そんなことですら無理なんですよね・・・・・今のチームは(泣)
 

[2008/12/06 23:30] 浦和レッズ | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://minorin.blog2.fc2.com/tb.php/1103-dd2aff54


