 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

Q-potのバナナチョコ 

DSC04744.jpg


Q-potのチョコバナナです。
他にもアイスとかシュークリーム、クッキーなどなどがあって、
どれもこれも美味しそうで迷うのですが(実際には食べられません)、
一番シンプルなチョコバナナにしました。

妹へのクリスマスプレゼント。
喜んでくれるといいな~♪
 

[2008/12/09 22:29] モノ | TB(0) | CM(2)

姉妹はいいですよね!

兄弟は「あざ~す!」、「おいよ!」ですんでしまうこの悲しさ。。。
といいながら物の授受ではなく、家電機器の修理(笑)



お互いに独身で彼女もいないから出来る悲しいクリスマス挨拶(笑)
[2008/12/10 22:56] ふぃるめん [ 編集 ]

いいじゃないですか!

家電の修理!

我が家の場合、妹と年が離れているので、気に入ってもらえるかがすごく不安だったりします・・・。
レア焼酎とかだったら絶対に喜んでもらえるんだけど、毎年姉妹間で酒っていうのもねぇ(笑)
[2008/12/11 00:19] mino_rin [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://minorin.blog2.fc2.com/tb.php/1106-df15274d


