スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

真央ちゃんおめでとう! 

浅田真央ちゃん、フィギュアグランプリファイナル優勝おめでとう!
しょっぱなのトリプルアクセルのコンビネーション→もう一度トリプルアクセルには鳥肌が立ちました。完璧に回転していましたね。それなだけに、たった一度の尻餅が悔やまれますが、それでも凄い。

世の中は賛否両論らしいですが、私は「仮面舞踏会」のプログラム、タラソワコーチらしくて本当に好きです。しかもそのタラソワコーチ色全開の振り付けをこなしてるんですから、改めて真央ちゃんの底力を思い知らされました。

片手を挙げての難しいジャンプも美しく決まってましたが、審査員の評価点、低いんじゃないの?と思います。浅田真央のミスで手堅くきたキム・ヨナ選手でしたが、ホーム韓国ですし、思い切ってハツラツと演技しちゃっても良かった気がしました。私は減点のリスク回避のために綺麗にまとめるよりも、リスクを冒してもチャレンジする姿勢の方が好感が持てるため、真央ちゃんの優勝は嬉しかったです。


「SP(ショートプログラム)も[キム・ヨナ選手より]真央ちゃんのほうが上だと思ったんですけどね。」

と、伊藤みどりさんがしれっとぶっちゃけていたのには思わず笑っちゃいました。
いや、でも私もそう思いましたよ、みどりさん(笑)

明日のエキシビジョンも楽しみです。
それにしても松岡修三にはいい加減ちょっと落ち着いてほしいデス。
 
スポンサーサイト

[2008/12/13 23:17] 未分類 | TB(0) | CM(2)

帰ってきました。

今、ガンバの試合見てます。

去年の今頃はこの豊田スタジアムにセパハン戦
見に行ってました。

去年は楽しかったなぁ・・・・

そういうわけでホームページ復活です。

時代はブログなのに(笑)

記事に関係なくてすいません・・・・
[2008/12/14 20:15] りあるれっど [ 編集 ]

復活おめでとうございます^^

といわうわけで、私もテレビでガンバ×アデレードを観ていました。
(エキシビションは録画)
アデレードったら、ゴールからの嫌われ方が尋常じゃなかったですね(・-・;;

昨年は燃えましたね~。今年はガンバが難なく出場していますが、一昨年までのJチームのヘタレはなんだったんだろうって改めて思ってしまいます。
そういう意味では、Jのハードルをグググと上げた川崎と浦和の功績は大きいですよね。

ではでは、早速復活ページにお伺いしたいと思います(笑)
 
[2008/12/14 21:34] mino_rin [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://minorin.blog2.fc2.com/tb.php/1109-fd5a27d5


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。