スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

フジテレビ「とくダネ」 




優勝したのに、この言われよう・・・・・・とくダネの出演者のみなさんの品性を疑います。
誰か一人でもいい、「優勝おめでとう」って言ってあげられる人、いないわけ???
 
スポンサーサイト

[2008/12/15 22:05] 未分類 | TB(0) | CM(4)

ある意味これが日本かもしれませんね。

素直に誉めれば伸びるかも知れないのにもっと上を目指してほしいあまり厳しい事しか言わないですね!

逆転で一位はすごい事ですよ!
男子は小塚くんが抜かれたくらいですから。


ここは真央ちゃんが五輪で最高の演技をしてやかましい人たちを黙らせるしかないのかな?
私は荒川選手へは五輪前にあまり報道しないくせにメダルを取った瞬間にチヤホヤしたマスコミにウンザリしていますし。(;一_一)
[2008/12/15 23:53] ふぃるめん [ 編集 ]

昨日の特ダネ、私も見ました。
もう怒り心頭でしたよ。
あまりに腹たったので、同意見を求めて検索してきました。

エキシビジョンが終わって、週が明けた月曜朝の放送、真央ちゃんの優勝を祝福する温かいコメントで溢れて然るべきなのに。
これはどこの国の放送なのか?と思いました。
狂ってます、フジテレビ。
恩田も言ってましたね。「真央ちゃんの演技はヨナ選手と比べて子どもっぽい」と。
大人っぽい演技ばかりがよいんでしょうか?
歳相応が相応しく、人間らしいでしょう。
歳に似合わない無理な背伸びが良いはずないでしょう。
かわいく小鳥が舞うような演技もひとつの表現であり素晴らしい演技力。
それに、真央ちゃん、メイクも衣装もずいぶん大人っぽくなっています。
昨日の特ダネを見て、あそこで喋っていた人達、殴ってやりたくなりました。

韓流の引き倒しもいいところです。フジテレビに抗議します。
マスコミ界も在日に乗っ取られていて、ALL左翼の売国奴ですね。
テレビ界はドンの電通の社長がものすごい韓国びいきなのです(ソースは朝鮮日報に自身が応えています)、まっとうな日本人は抗議の声をあげないと、終わってしまいます。
[2008/12/16 11:07] ゆきんこ [ 編集 ]

ふぃるめんさん>>

しかも、ライバルのホームで完全アウェーな状況で逆転ですものね。

私はあの厳しいプログラムに果敢に挑んでゆく18歳はまだこれからだと思うのです。だから、今がどうだとか他人と比べてどうとかではなく、今、努力している姿を応援してあげたいのですが、真央ちゃんが日々どれだけの努力を積んでいるのかわかっていてこの人たちはものを言っているのだろうかと驚きました。

日テレのクラブW杯の実況といい、マスコミって何様なんでしょうね。
 
[2008/12/16 23:55] mino_rin [ 編集 ]

ゆきんこさん>>

恩田さんも、フィギュアの選手だったのですから、あのプログラムの厳しさもとい、トリプルアクセル(しかもコンビネーション)の難しさはわかっているでしょうに・・・。それに「子どもっぽい」なんて言った所で
大人っぽい=実力
でなんて決してありません。
同じタラソワコーチが育てたオクサーナだって、妖精のようだったではないですか。それでもその実力に並ぶものはいなかった。

日本ではこんな悲しい状況寄りの報道ですが、唯一の救いはアジア圏以外のメディアは真央ちゃんをしっかり評価してくれていることでしょうか。

私は、真央ちゃんがこの報道を見たら、18歳ですもの、多少なりとも傷ついてしまうであろうことに怒りを感じました。
同じ年の子と比べられて「衣装が」だの「子どもっぽい」だの言われて傷つかないわけないじゃないですか。
そんなことすらも想像できず無責任に公共の電波で人を傷つけるようなことを軽々と発言してしまうような人たちがコメンテーターでありキャスターなんて、それも自国の、金メダルをとった選手にですよ(涙)
あげくの果てにCM本数なんて関係ないことまで持ち出す始末。

でも、この報道にちょっとまったと感じている人がいて、ちょっと安心しました。
「仮面舞踏会」も真央ちゃん効果でヒットしている様子ですので、マスコミ報道の風向きとは裏腹に真央ちゃんを応援している人はきっと多いはず。
でも、全日本フィギュアの放送はフジテレビ・・・はぁ・・・(ため息)
 

[2008/12/17 00:22] mino_rin [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://minorin.blog2.fc2.com/tb.php/1111-db4c0da3


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。