 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

仕事はじめ 

いよいよ仕事はじめを迎えました。
やっぱり初日の今日は残業。でも、1時間ぐらいで済んでよかったよかった。
なにより、昨年と同じ顔が欠ける事なく、無事に揃ってよかったよかった。
あと4日頑張れば、また3連休がやってくるので、ちょっと頑張る気になってる私。

お正月は初詣ぐらいしかお出かけしなかったので3連休はお出かけしたいけれど寒いかなぁ・・・。


仕事はじめとは関係ないけれど、結末がわかっているのに見ちゃうんだよな、金田一耕助シリーズ。

明日からは、お正月の間に読んだ本をご紹介していこうと思います。


DSC04824.jpg

本日、なんとなく衝動買いしたポーチ。セールで700円引き。
壊れたのでちょうどよかったです。傘も欲しいのだけれど、HITなしなのよ(涙)
 

[2009/01/05 22:49] 未分類 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://minorin.blog2.fc2.com/tb.php/1135-11de34a8


