スポンサーサイト 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

留袖かドレスか・・・ 

来月の幼馴染の結婚式の服装をどうしようかが最近の悩み。
ドレスか・・・・留袖か・・・・・
どっちにしてもレンタルなんですけどね。
桂由美さんのゲストドレスカタログを見たら、和田あき子や加藤登紀子のステージ衣装みたいなドレスがずらりなんですけどー(汗)

肩幅が広いから、着物もドレスもどっちも似合わないんだよなー(困)
いっそのこと、モーニングとか、タキシードのほうが似合いそうな気がする(笑)

うーむむむ。もう1ヶ月きっちゃうからはやく手配せねば。


スポンサーサイト

[2009/01/18 22:43] 未分類 | TB(0) | CM(2)

同士よ!!

わたしも肩幅には本当に悩まされっぱなし。
どうしようもないんだけどねー。

着物の場合、なで肩に見せかけようとタオルを入れると、
今度は首の短さのために亀になり・・・。
ドレスの場合、ふわふわのかわいらしいドレス用ジャケットを
着ると、袖の具合でアメフト選手になり・・・。

でもmino_rinさん、留袖似合いそうだけどなー。
[2009/01/21 11:47] よっしぃ [ 編集 ]

それがねぇ・・・

私もタオルを入れられちゃって、もう何がなんだか。
それも、何故か背中とかに入れられるもんだから、
着物を着てるのだか、タオルを着てるのだか・・・・・。

どうせドレスを借りるんだったら、自分じゃ絶対に買うことのない
ブランドにしてみようと思っていたのだけれど、
いやー、イタリアのドレスたちったら、なんであんなに胸元が大胆なのか!
こっちが背中だよねと思ったら、前だし(笑)

いよいよあ1ヶ月きっちゃって、どうしよう~~~~~(汗)
[2009/01/22 23:10] mino_rin [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://minorin.blog2.fc2.com/tb.php/1144-65c5d175


