 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

J開幕 鹿島戦に参戦 

友人からの「ツアー予約OK」のメールを着信。
今年はこの開幕の第1節が非常に重要。
ということは=サポートも重要ということでもあるので、土曜ですし迷わず参戦決定。
昨日発売だったチケットも売れ行き好調なようで、たくさんのサポーターの皆様とカシマスタジアムで開幕を迎えられると思うととても嬉しいです。

あ~、今年のレプリカユニフォームは何番にしようかなぁー。
 

[2009/02/15 23:37] 浦和レッズ | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://minorin.blog2.fc2.com/tb.php/1158-3a4d80f5


