スポンサーサイト 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

結婚式 

DSC05011.jpg

箱根の富士屋ホテルにて行われた、幼馴染の結婚披露宴に出席。
とにかくコースのお料理とお酒が美味しかったです。

来賓挨拶の一切ない画期的なお式でした。
富士屋ホテルにゆかりのある著名人にまつわる曲をJAZZバンドが生演奏。それをBGMにコース料理をいただきながら歓談する時間がほとんどでしたので、ゆっくりと食事を愉しみつつ同じテーブルの方々とたくさんお話しすることができました。
そのせいか、デジカメで撮影した写真も、みんな笑顔満開なの(笑)
こういう披露宴、個人的にはとても良いと思いました。

「箱根まで足を運んでくださった方を精一杯おもてなしする」
という、新郎新婦の気配りがあらわれてました。

幼馴染ちゃん、お幸せにね!
 
 
DSC04882.jpg

この写真、シャンパングラスなのですが、←の部分までシャンパンが入るの。
なので、持ち手部分から細かい気泡がまっすぐきれいにたってとても美しいの!
私はあまり普段シャンパンをいただかないのですが、このグラスは欲しいと思ってしまいました。


DSC05005.jpg

そして、花嫁ブーケをもらっちゃいました!嬉しい反面、プ、プレッシャーが。。。。。(・-・;;
 
スポンサーサイト

[2009/02/21 23:39] 未分類 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://minorin.blog2.fc2.com/tb.php/1163-df411a6c


