スポンサーサイト 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

お気に入り 

DSC04908.jpg


キーボードでなくてキーボードの上のペンが今回のお気に入り。
ペンテルの新作なのですが、15色のカラー展開で、3色ボールペン・2色ボールぺンにするためのクリア軸は芯と別売り。自分の好みの色を組み合わせることができる仕様になってます。
ちなみに私はブルーブラック(賢さ)とキャロットオレンジ(元気)にしてみました。けっこういい色でオススメ。芯は0.3をチョイス。細い割には書きやすいです。
文房具売り場って、久々に立ち寄ると地道ながらも進化&変化していて小さく感動しちゃいます。

これと一緒に買ったボールペンがもう1本あるのだけれど、それはしばらく書き味を試してみてから紹介したいと思ってます。

ペンテル Slicci
スポンサーサイト

[2009/03/01 21:55] モノ | TB(0) | CM(2)

あら?

コメントが消えちゃった!?
キャンセルボタンを押してしまったかも(笑)

わたしもスリッチ愛用者です!
それこそ今日、1本使い切ったので買いに行ってきたばかりです。
0.25ミリのブラウンを使っていますが、この書き心地に慣れちゃったら、もうほかのペンには浮気できないわ。

そういえば、本体に花柄がプリントされたスリッチが売ってあったけど、限定品なのかしら。0.4ミリしかなかったので買わなかったんですけどね。
色によって柄が違って、かわいかったですよ。

・・・というように、文房具屋さんに行くと、うっかり「すぐにはいらないもの」を買ってしまいそうになります。キケンです。でも大好き(笑)
[2009/03/06 23:24] よっしぃ [ 編集 ]

よっしぃさんもお仲間でしたか!!

スリッチ仲間発見、凄く嬉しいです(笑)
発色もきれいですよね~♪
職場使用分も買っちゃいました!

花柄プリント、かわいいですね^^
0.4ミリか・・・ちょっと探してみます。

文房具屋って、本当に危険ですよね。
「いつか使う(予定)」で、しかも1つあたりの単価が安いから、
ついついポンポン買っちゃうんですよね(・-・;;
でも、私も大好き!別に臭うわけじゃないんだけど、香りつきのペンとかね・・・・やっぱり買っちゃうんです(笑)
 
[2009/03/08 00:15] mino_rin [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://minorin.blog2.fc2.com/tb.php/1165-8a2e9633


