 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

寿貧乏? 

今日、会社帰りにまた結婚式の招待状をいただいてしまいました。
でも、この不況で暗い世の中におめでたいことはとってもいいことよね。

しかも、Jリーグの試合がない日なんだよね(ナビスコの予選の試合はあるのだけれど)。
それに、式場が電車で10分だしね。

5月に訪問着は暑いかなー。う~むむむむ・・・結婚式はよいけれど着るものが難しい。
 

[2009/02/26 23:55] 未分類 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://minorin.blog2.fc2.com/tb.php/1167-e76a8a91


