スポンサーサイト 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ナビスコ杯 広島×浦和 

力で飲みながら観てましたが、なんだか飲まなきゃやってられない試合でした。
日本代表のため闘莉王、阿部、田中達也、都築が、そして腰痛のため細貝が不在。

広島のエース、佐藤寿人をフリーにしてしまい

1-0 で負け

下手すれば3-0ぐらいで負けていました。

 
 
現地ではなくTV画面で観ていたため、全体は見えなかったのですが、TVを見る限り両サイドバックにガッカリ・・・というよりも、若手の原口と山田直輝以外にガッカリ。
若手2人しか頑張ってないの。怒りを通り越して泣けてきました。

今年から目指しているパスサッカーの片鱗はどこへやら。なんだか日本代表みたいに、責任の押し付け合いみたいな無意味なボール回しをリードされてる状況でやってしまうのよね。

しかも、その無意味なボール回しすらきっちりできなくて、奪われてはドピンチに。
そして毎度、毎度、平川のサイド(左)から面白いようにやられっぱなし。

もういっそ、犬飼会長に逆らってでも、キーパー山岸以外はALL若手で戦って欲しいと真剣に思いました。これじゃ原口や山田直輝が気の毒に見えてしょうがないです。
山田直輝がカード覚悟で寿人を止めにいき、寿人が吼える場面がありましたが、寿人にくらいついていく根性が先輩たちにないのよね。
若手諸君頑張れ!やる気のない人からガスっとポジションを奪ってしまってください。
君たちなら絶対できる!・・・・・と、今日しみじみと確信しました。

それにしても、平日にもかかわらず力は大混雑でした。
香港ペガサスで活躍中の岡野雅行応援ツアーに持っていく弾幕に僭越ながら応援メッセージをしたためてまいりました。

それと、平日にもかかわらず広島まで応援に行った現地組の皆様、本当にお疲れ様でした!
 
スポンサーサイト

[2009/03/25 23:20] 浦和レッズ | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://minorin.blog2.fc2.com/tb.php/1185-8b1b3299


