 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

今日から4月 

今日から4月ですね。

個人的には東京新聞の4月1日特集が今年はなくて残念です。
(年に1回ぐらい紙面で遊んでもいいじゃないね?頭のおカタイ方々が多いのかしら。)
ネット上では趣向が凝らされたサイトが多くて面白かったですが、個人的には
浦和レッズについて議論するページ」の"ジネディーヌ・ジダン、加入のお知らせ "に大爆笑。
微妙なリアルさが絶妙!浦和サポさんは何かにつけてセンスあるんだよなーとしみじみ思いました。


職場では人事異動が発表されました。
今回は別にこれといってサプライズのない人事異動。

それよりも今日は少し風邪気味だったので、こじらせないように注意せねば。
 

[2009/04/01 23:22] 未分類 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://minorin.blog2.fc2.com/tb.php/1191-c99a0b72


