スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

東のエデン 

プロフィールの上にバナーを貼りましたので、詳細はそちらへアクセスしてみてください。

フジテレビのノイタミナで放映開始されたアニメなのですが、キャラクターデザインが羽海野チカさんで、原作・脚本・監督がプロダクションI.Gの神山健治さん。

第一話は偶然録画したのですが(この前の源氏物語を時々観ていたので)、わけわかならいのに面白いの。神山ワールド炸裂でした。たった11日間の物語らしいのですが、タイトルも「んん?」と思わずにいられないし、複線を張られてる感が漠然と感じられるテンポの良い展開に思わず見てしまいました。

しょっぱなから登場する携帯が、いかにも神山アイテム。しかもその携帯から聞こえる声は・・・た、タチコマ。

どんな感じなのかと、スペシャルサイトの予告を見たらすごく面白そう。

来週は15分遅れのスタートらしいので、チェックされる方はご注意を。

東のエデンスペシャルサイト
 
 
スポンサーサイト

[2009/04/11 23:55] 未分類 | TB(0) | CM(2)

びっくりしました。

わたしもさっき自分の記事にバナーを載せたところでございまして、mino_rinさんのリンクを開いたらいきなり目に飛び込んできたから、自分のところに帰ってきたかたと思いました(笑)。絵柄は違うやつだけど、文字がまず目に入っちゃったから。

我が家もなんとなく録画した(おとうちゃんが)のを見たんだけど、見始めたら目が離せなくなっちゃいました。セリフが英語になる演出は臨場感バツグンだったし。「ヘイ!」とかだけ英語だったら、あのなんだかわからない緊張感はなかったかも(笑)
[2009/04/13 00:41] よっしぃ [ 編集 ]

よっしぃさんもご覧になってましたか!

2話でいわくつきの刑事が出てきてますます面白くなってきましたね。
ジョイスは一体なにもの??

神山さんって、毎度、ストーリーもよく練ってあるし、声優もいい人選ですよね。作品への真摯な姿勢が、画面から伝わります。

わけわからないままぼーっと見ちゃうけど、この監督さんですから、もう複線が張られまくりなんでしょうね(笑)

1話たりとも見逃せません!!
 
[2009/04/20 22:15] mino_rin [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://minorin.blog2.fc2.com/tb.php/1201-b9e20fb9


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。