スポンサーサイト 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

サテライト 浦和レッズ×アルビレックス新潟 

DSC05326.jpg

お天気も良かったので鴻巣まで行ってまいりました。
サテライトであるにもかかわらず、スタメンには高原、アレックス、堀之内という豪華な面々。
(ちなみにキャプテンマークはアレックス)


結果は 0-1 で負けました。
 
 
 
今日の試合では林と赤星がいいかなーという印象でした。
高橋はまだ遠慮してる?という感じ。

高原は消えてました。

試合終了何分前かにゴール前でフリーキックを与えてしまい、それを決められたことにより負けたわけですが、ベテランが若手と交代した後のほうが面白いサッカーをしていたように見えました。
(最後は息切れしてボテボテになっちゃいましたが。)

高原が「今、打てる!」というシーンで打たなかった(打てなかった?)時に、浦和のゴール裏からは
「なにやってんだよ!」
「たまには打てよ!」
という声が飛んでました。悲しかった・・・。

個人的には、昨日のようなシーンでの交代では、高原よりも林や野田、高橋を見てみたいと思いました。今の高原は空回りしてしまっているように見えます。

それにしても暑かった!今日1日でだいぶ日焼けした思うと恐ろしい(・-・;;



DSC05327.jpg

たくさんの浦和サポさんが来てました。バック側だけではなくメイン側も開放してました。
スポンサーサイト

[2009/04/19 18:45] 浦和レッズ | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://minorin.blog2.fc2.com/tb.php/1205-13fcea86


