 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

Susan Boyle 




本日、Yahho!JAPANでトップ記事になっていて、気になったので、帰宅してチェック。
再生して度肝をぬかれ(鳥肌モノです)、妹まで呼んで見入ってしまいました。

英国発“美声のおばさん”にYouTube熱狂、3000万再生 日本語字幕版も

ごらんになってない方は是非!
 


[2009/04/20 22:11] 未分類 | TB(1) | CM(6)

すごいです!!

私も見ましたが、この歌声は奇跡的ですね!!

審査員と観客が歌った瞬間に表情が変わっていますし。
そして本人の

「人は見かけで判断しすぎ」

この発言はさすがです!!!(^^)!
あ、私の記事にトラックバックさせていただきます!
[2009/04/21 22:50] Keep Yourself Alive ふぃるめん [ 編集 ]

わたしはBSのニュースで一部だけ放送されたので、即YouTubeで探しました。
本当にすばらしい歌声ですよね。
また選曲が憎いじゃありませんか!
これは素直に感動しました。
[2009/04/22 19:14] よっしぃ [ 編集 ]

久しぶり。

お元気?

偶然にも俺がmixiニュースで挙げてた同じ記事について書かれてたので食いついてしまったw

このおばさん凄いよね・・・
何度聴いて何度鳥肌立ったことか。
人は見た目で判断しちゃいかんってことだ、うん。

ついでにこのおばさんの男性版の方もいるので見てみて。

ポール・ポッツ氏
http://www.youtube.com/watch?v=DcZcFssyJ-4
[2009/04/24 02:51] だんぷる [ 編集 ]

ふぃるめんさん>>

 
歌声が出たその瞬間、会場の雰囲気が一変しましたね!
なかば呆れ気味の司会者の顔が驚きに変わる様が痛快でした!

「人は見た目が9割」という本がありましたが、ほんとにそのとおりなんですよねぇ。
でも、歌声もまた人の印象をガラリと変えましたね。

おばさんの夢の一歩に乾杯!
 
[2009/04/24 23:56] mino_rin [ 編集 ]

よっしぃさん>>

 
本当に、絶妙な選曲ですよね!
曲のタイトルを聞いた審査員が苦笑するぐらい(笑)
彼女が歌うことによって、そのメロディと歌詞が文字や記号からドラマになりました。

すごく楽しそうにのびのびと歌ってましたよね。
見ているこちらも幸せな気分になれました。

こういう才能、他にも埋もれてるのでしょうね。
 

[2009/04/25 01:12] mino_rin [ 編集 ]

だんぷるさん>>

 
お久しぶり~!生きていたようで何より。

ポールさんは、実際にオペラ歌手になった男性だよね?
この間TVでマツコ・デラックスが
「すごく追いかけてたんだけど、(矯正などして)だんだん垢抜けちゃって、なえてきたのよ。」
って言ってたよ(笑)

第一印象は大切だけど、がばいばあちゃんの言うとおり「人間は総合力」。

それにしても、あれだけの観衆を前にしてあの歌いっぷりはお見事でした。
[2009/04/25 08:59] mino_rin [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://minorin.blog2.fc2.com/tb.php/1206-7ee10ff2


祝ってくれたらよろしいやん♪

なぜか皐月賞の馬券が行方不明になってしまいました いくら探しても記念馬券が見当たりません!! かなり酔った状態で帰ったのでどこかに紛失した可能性が高いです どうせ外れているからいいのですが(笑)
[2009/04/21 22:52] URL Keep Yourself Alive
