スポンサーサイト 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ツヨシくん、踏ん張れ。 

昨日さから寝ても冷めても「裸のツヨシ」に群がるマスコミなわけですが、
殺したでもない、犯したでもない、奪ったでもない人が
なぜマスコミにいかにも重犯扱いされるのかがわからない私なのであります。
 
 
 
草なぎ剛のファンじゃないけど、この極悪人みたいな扱われようはどうなの?

真昼間から飲んでたわけでなく、ましてや仕事中だったわけじゃない。

全国ネットでいたしてしまったあの人や、その酩酊ぶりを惜しげもなく
全世界にさらしたあの人のほうがよっぽど目もあてられないと思います。

人間、生きてればどうしたって嫌なことだってありましょうよ。

あげくにどこぞの政治家が軽々しく「最低の人間」と怒りにまかせ発言。
盗人猛々しいとはこれいかに。
「裸のツヨシ」よりも「給料泥棒の政治家」のほうが始末におえないというのに。

というわけで、ツヨシくんはここが踏ん張りどころだと思います。
頑張るのは踏ん張ったあと。とにかく今は歯を食いしばって踏みとどまれ!

車の運転じゃないけど、1回ぐらいは事故しといたほうがいいと思います。
他人を巻き込んだ事故じゃなく自滅事故だったのだから重々反省すればよいのです。
完璧な人間なんていないし、躓いた経験がある人間は強くなれますから。

それにしても、マスコミの狂いっぷりは酷い。
いやー、日本もどこぞのお国とさして変わらないのかもね。
 
 
スポンサーサイト

[2009/04/24 23:19] 未分類 | TB(0) | CM(4)

あの騒ぎっぷりは

やったことはいいことだとは言えないが本当にひどい。
どれだけ重罪人扱いなんだよと。家宅捜索とかどんだけだよw
そりゃあ口ではストレスとかプレッシャーはないとか言ってるが色々あるだろうさ。
にんげんだもの みつを

あそこまでの地位を築いた芸能人っていう存在は雲の上のような感覚があるが、色んな意味で人間味があって逆に親近感湧いた俺はおかしいだろうかw

別にファンではないが早い復帰を待ち望んでいる1人でした。
[2009/04/25 09:41] だんぷる [ 編集 ]

だんぷる>>

 
百歩譲って、薬物使用の可能性があってああいった経緯になったとしても、人殺し級の極悪人報道をするマスコミはなんなんだろうね?
相手がトップアイドル(?)だからどう報道しても許されると思っているのだろうか。人権だのなんだのギャーギャーうるさい割に、他人の権利はおかまいなしで呆れるよ(-_-;;

ツヨシくんのファンでも北野誠のファンでも陣内のファンでもないけど、マスコミの不快不可解報道で「頑張れ。負けるな!」と応援したくなってくる。

今回の件で、逆にツヨシくんを好きになった人、私の周りにも以外といるのよね。

そういえば、4/25の読売朝刊のコボちゃんが宴会裸ネタだったよ(笑)作者のうえださんは狙って描いたんじゃなかろうか?
 
[2009/04/26 02:05] mino_rin [ 編集 ]

直接誰かを傷つけたわけでなし、こうやってマスコミが騒ぐことによって逆に傷つく人が増えていることを棚上げして、「ファンになんと言いますか?」なんて質問をしているしたり顔の記者には怒りすら感じますねー。
泥酔外交をしておいてまだ政治家であるあの人のほうがよっぽど盗人猛々しいわけで。

会見はちらっとしか見ていないけれど、もう充分償ったんじゃないかという気にもなりますよね、あの扱い。
あの場で「(将来は)楽しいお酒が飲めるようになりたい」と言うツヨシくんはよっぽどお酒が好きなんだなあ、とほのぼのしてしまいました(笑)
ただ、おとうちゃんは「反省してないやん」と言ってましたけど。
[2009/04/26 12:55] よっしぃ [ 編集 ]

よっしぃさん>>

 
あの謝罪会見場に駆けつけたマスコミ連中の中にも、酔っ払ったら脱ぎだす輩は何人かいると思います。ついこの間まで上野公園の桜の樹の下にも出没してましたしね。
泥酔外交なんて勤務時間内ですからね。それも謝罪するでなもなく「ごっくん」したしないのバカ議論。あの時鳩山さんは「最低の人間!」なんて言ってましたっけ??

「どういう時にお酒を飲みたくなりますか?」
こういった質問を投げた記者さんもいましたね。
この質問をした記者さんとは絶対にお友達になれないしなりたくないです、私。

昨日、妹と善光寺に行ったのですが、「ツヨシくんの友達だったら、一緒に善光寺に連れてきてパーッと美味しいものでも食べて、『反省してまた明日からガンバロー』ってできるのにねぇ。」としみじみ語っちゃいました。

記者会見、私も一部しか見てませんが、しっかり記者会見で誤っている姿には(あれだけ大事になれば記者会見するしかなかったのだろうけれど)、個人的には好感が持てました。逆にくだらない質問でよってたかって傷口に塩を塗る的な行為もモラルないよね?と思えたり。

今回の深酒自滅型な失敗を見る限りでは、反省してるんじゃないかなぁ・・・・って個人的には思います。
暴力とか、女性とか、薬とか、他にいくらでも迷走経路はあったと思いますが、そんな中で深酒自滅型ですもの。根は真面目なんじゃないかなぁと思います。本人を知るわけじゃないから想像だけど(笑)

美味しいお酒をいただくことは至福ですもの。いい飲み仲間を作って、楽しいお酒ライフを送ってほしいですね!
 
 
[2009/04/26 17:37] mino_rin [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://minorin.blog2.fc2.com/tb.php/1207-31a82231


