 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

気持ちの良い1日 

DSC05397.jpg

青空がまぶしい1日でしたので、カメラを持って散策へ。
 
 
 
DSC05394.jpg DSC05413.jpg
DSC05408.jpg DSC05410.jpg
DSC05405.jpg DSC05404.jpg
DSC05407.jpg DSC05398.jpg

いい季節ですよねぇ。本日はまさに行楽日和。


DSC05388.jpg

お昼に食べたソーキそば。
 
 

[2009/04/26 16:31] 未分類 | TB(0) | CM(2)

空の青が濃ゆくてきれい!
花の色もとりどりですてきです。
わたしも午後から散歩に出掛けまーす。

実は火曜日からGWに突入しておりまして。
帰省の荷造りもしないといけないんだけど、いい天気には勝てません(笑)
[2009/04/30 11:36] よっしぃ [ 編集 ]

いい季節ですね!

 
やっぱりいいお天気の日は撮影日和ですよね♪
よっしぃさんの散策のお写真もとてもきれいでした!

GW突入がはやくていいなー。
私は5/2からなあげくに4/29も出勤でした(T_T)

高速道路はすごいことになっていたけれど、無事帰省できましたでしょうか???
[2009/05/03 16:07] mino_rin [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://minorin.blog2.fc2.com/tb.php/1210-b1e5adad


