スポンサーサイト 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

J7節 ジェフ千葉×浦和レッズ 

チケットが取れず、善光寺に行っていたので試合を見ていないのですが、ACL組の疲労がじわじわ出てきたこともあり、帰宅したら首位になっていて驚き。

今日も山田直輝とエジミウソンが活躍したことによるゴールで、0-1で完封したとか。
試合を見ていた友人の話では「今季もっとも内容がよくない0-1」だった様子ですが、悪天候の中、よく頑張ったと思います。ここのところの千葉は浦和に強い傾向があるので、ホームで積極的にくるんだろうなぁとなんとなく思ったりしてはいたのですが、内容はおいておいて、そこでをなんとか踏ん張って勝ち点3を得たことは素晴らしいことだと思います。

でも、こんなにはやく首位になる予定じゃなかったんだけどなぁ・・・
今年、首位になることがあるのなら「夏が終わったねぇ・・・」って頃にちゃっかり首位になってるイメージだったんだけどな・・・。

悪天候の中の試合でしたが、選手のみなさまにはこれからGWの連戦にむけて、しっかりと体調維持をしてほしいと思います。

ちなみに、29日はどうしても仕事で行けませんが(ホームだったら行けるのに~!)、それ以外の試合には行きます。GWは浦和一色でございますわよ(笑)

スポンサーサイト

[2009/04/25 23:23] 浦和レッズ | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://minorin.blog2.fc2.com/tb.php/1211-18c530b0


