 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ハマってます 

DSC05448.jpg

日清とんがらし麺」シリーズにハマってます。今回は韓国風味噌チゲ。
ちゃんと肉味噌の味がするのよね。このシリーズの製作部門はとてもレベル高いと思います。

個人的には今までのとんがらし麺シリーズの中では「熟辛タイ風トムヤムクン」が一番ヒットでした。
レモングラスが効いていて、カップ麺にあるまじき美味しさなの。
なんで期間限定なのだろう・・・(涙)


DSC05450.jpg

麺も真っ赤!

[2009/05/04 20:24] 好き | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://minorin.blog2.fc2.com/tb.php/1217-66b6a98d


