 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

プレゼント 

DSC05471.jpg

本日、秋葉原のヨドバシに寄ってお買い上げ。
もうすぐお誕生日を迎える我が家の父親への家族からのプレゼント。
私が同機種の黒を持っているため、選択の余地なくシルバーにしてしまいました。

我が家の父はデジモノ大好き。(もともと技術屋さんですし。)
しばらくはこれに動画を入れたり、大好きな落語を入れたりして楽しんでもらえたら嬉しいです。
PCでいろいろやるのも苦にならない人なので、しばらくはメガネを上げたり下げたりしてPCの画面とにらめっこになるかもね。

しっかし、本人は欲しがってたけど、こんな小さな画面で見えるのかしらねぇ・・・。
 
 

[2009/05/12 22:06] モノ | TB(0) | CM(2)

それこそ

それがいいんじゃないか。
[2009/05/13 19:31] たくろ。 [ 編集 ]

たくろ。>>

 
そして問題は、ボケ防止のためにあえてなにも教えないという娘心をわかってもらえるかどうかなのだ・・・・・。
 

[2009/05/13 21:53] mino_rin [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://minorin.blog2.fc2.com/tb.php/1221-c8db490a


