スポンサーサイト 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

東京ディズニーリゾート 

DSC05479.jpg

我が家の父親が、今年のお誕生日で定年退職となりましたので、姉妹で両親を東京ディズニーリゾートへご招待。

 
 
 
残念ながら東京ディズニーシーは、強風のため殆どのショーが中止になってしまいましたが、ホテルミラコスタ内のランチと屋内のショー、数々のアトラクションは楽しむことができました。

我が家の父親は、技術屋だけあって
「不思議だなー。どんな技術使ってるんだろうなぁー。」
と、ことあるごとに言ってました。

不安定なお天気+強風で、週末だというのに東京ディズニーシーはガラガラ。
アトラクションはほとんど待ち時間なしで楽しめる状態で、ファストパスはいずれのアトラクションも配布してませんでした。
我が家の父親の一番のお気に入りは「ストームライダー」。ディズニーランドの「スターツアーズ」のようなアトラクションなのですが、ああいうアメリカ的でベタベタな脚本が意外と好みみたいでした。
「いい冥土の土産だなぁ!!」
と言っていつつも、その冥土な人が一番元気で、姉妹+母はついていくのにゼェゼェ。


DSC05477.jpg

東京ディズニーシー内のホテルミラコスタの「オッチェアーノ」のコースランチ。美味しかったです。
舞浜の地ビールも美味しかった!
予約の際に「父のお誕生日なのです」とお伝えしておいたら、スタッフさんがお誕生日記念に写真を撮影してくれました。写真はミッキーのかわいらしい写真用のカードに入れてもらいました。


DSC05547.jpg

ディズニーシーの夜景。すごくきれいで日本ではないみたい。


DSC05561.jpg

そして今回の宿泊先の東京ディズニーランドホテルへ到着。
スポンサーサイト

[2009/05/17 23:12] 未分類 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://minorin.blog2.fc2.com/tb.php/1224-bbe20083


