スポンサーサイト 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

アロマスク 

水曜日に友人からもらった「アロマスク」。
さっそく、本日の定期通院でありがたく使用したのですが、ハマってしまいそうです・・・このマスクに!

私、常々マスクを好きになれなかったのですが、このマスクだったらいいかもしれない予感。
私はマスク独特のニオイが嫌いなんです。(月曜日の「5時に夢中」でもマツコデラックスさんが「マスクにはマスクのニオイがある」とおっしゃっていましたが。)

逆に、普通のマスクにアロマをシュっとすればこんな感じになるのだろうか。
とてもいい発見をしました。友人よ、重ね重ねありがとう!
 
 
スポンサーサイト

[2009/05/23 22:25] モノ | TB(0) | CM(2)

おお、アロマスク。
先々週だか、近くの雑貨屋さんにあったのをみつけて、神戸の友人に送ったんですよ。そのときはまだ関東の感染者がいなかったので余分には買わなかったの。
自分のも買えばよかったー(涙)
マスクのにおい、ありますよね。
わたしあれ、自分の口臭かと思ってちょっと凹みましたもん(笑)

新宿のジャックポット・・・牡蠣・・・行きますか♪(笑)
[2009/05/25 16:51] よっしぃ [ 編集 ]

でしょう!使い捨てマスク独特のニオイってありますよね?
私も、ただでさえマスクをしているだけでうっとおしい上にあのニオイが苦痛で、必要に迫られるまでは絶対にマスクをしてられない派なのですが、アロマスクはかなり良かったです。
アロマスクをして「あ、今まであのマスク臭にも耐えられなかったんだな」と、新たな発見をしました(笑)

私はヒノキをもらったのですが、本当にさわやかでしたよ!!季節限定のゆず・・・どこかにないかなぁと探しているのですが、関東からもすっかりマスクが消えちゃいましたよね(涙)

新宿のジャックポット行きますか??
今週末は友人の結婚式があるので、6月のいずれかでいかがでしょう??
後日メールいたしますね!
[2009/05/28 01:45] mino_rin [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://minorin.blog2.fc2.com/tb.php/1227-5aee2495


