スポンサーサイト 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

マイ(ファミリー)ブーム 

DSC05782.jpg

写真の36STICKSのアップルマンゴーシャーベットが、我が家の家族の間で、今、静かなブームです。
お値段は税込で1個250円。

このアップルマンゴーシャーベットとレディーボーデンシリーズのレディーボーデン マルチクッキーサンドがブームなのです。
久しぶりにレディーボーデンを食べたけれど、ハーゲンダッツよりレディーボーデンのほうが好きかも。

今年も冷たいものが美味しい季節になりましたね。
 
5月半ばからバタバタしていましたが、それも(おそらく)今日で一段落(であってほしい)。
今日は午後からゆっくり掃除が出来ました。でも、明日が天気なんだよね~・・・悔しい。
 
 
スポンサーサイト

[2009/05/31 23:27] 好き | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://minorin.blog2.fc2.com/tb.php/1235-c5dcfe67


