 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

チケットを購入 

DSC05795.jpg

無事、大分行きのめどがたったので、一週間後のアウェイマリノス戦と、一ヵ月後のアウェイ大分戦のチケットを購入しました。大分戦参戦予定の方、一緒に応援いたしましょう!

あともう1つ、手配しなくてはならないものがあるのよね。(試合とは直接関係ないのだけれど。)
そちらはちょうど一ヶ月前の発売ゆえ忘れないようにしないと・・・。
 
 

[2009/06/14 23:41] 浦和レッズ | TB(0) | CM(4)

なんじゃ???
[2009/06/15 20:45] たくろう。 [ 編集 ]

 わーお。大分に行かれるのですね。
 トリニータというと、大分に住む友人が、トリニティ時代からボランティアでモギリをやっていたのを思い出します。Jに昇格したときはそれは喜んでいました。まさか優勝できるようなチームになるとは彼女も思っていなかったと思います。今季は低迷しているようですが・・・。
 よい試合になるといいですね。そしておいしいものもたくさん召し上がって来てください(笑)
[2009/06/17 23:20] よっしぃ [ 編集 ]

たくろう。>>

今日、無事ゲットしました。長崎→大分行き高速バスのチケット!
 
 
[2009/06/21 22:12] mino_rin [ 編集 ]

よっしぃさん>>

そうなのです!!
本当は山形に行きたかったのですが、スタジアムが小さくて、チケット争奪戦に撃沈・・・飲みに行く店、飲む酒、お土産まで決めてたのに!(泣笑)

金曜に長崎に、土曜は大分にと、九州を横断してきます(笑)

サッカーの試合運営は本当にボランティアの皆さんに支えられてます。お友達、今も大分を応援されてるのでしょうか?個人的には博多にも行きたいので、アビスパ福岡にも上がってほしいのですが・・・。
 
 
[2009/06/21 22:16] mino_rin [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://minorin.blog2.fc2.com/tb.php/1245-721ca095


