スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

さいしんカップ 

本日は体調もお天気も良かったので、熊谷までさいしんカップ(浦和レッズ×ザスパ草津)を観戦しに出かけました。

FWを大きく欠いた今日の試合、前半はメタメタ。後半にかろうじて(本当にかろうじて)逆転して3-1で終わりましたが、3-1の試合内容ではないし、相手のザスパ草津のほうがいいプレーをしてました。来週にはリーグ開幕だというのに心配だ・・・。

処方された漢方薬のおかげで、あんなにすごかった咳も鼻水もすっかり落ち着きましたのですが・・・鼻をかみすぎて、鼻の周りの皮がずるむけだぁぁぁぁぁ(;ー;)
一応、気をまぎらわすためにアロエ軟膏なぞを塗ってはみましたが、しばらくは悩まされそうです。
スポンサーサイト

[2005/02/27 22:25] 浦和レッズ | TB(0) | CM(2)

開幕前に手の内を隠して、開幕戦で見事に鹿島を倒すためのプロローグと考えましょう!

私も風邪をひいたときは鼻水がすごくなるので、鼻は素晴らしいことになります。
鼻はおろか、その下もすりむけるので髭が剃れなくて大変なんですよ^_^;
[2005/02/28 01:51] ふぃるめん [ 編集 ]

ふぃるめんさん>>

そうですね~。昨日は東京FCが川崎Fに負けたらしいし、中田浩二のいない鹿島といい、開幕から荒れ模様のリーグになりそうですね。

そうそう!男性は髭のお手入れが大変だろうに・・・といつもこういう状況になるたびに思います。ちなみにアロエ軟膏はなかなか効きますよ~。湿布箇所がやたらギラつくのが難点なのですけど(・ー・;;ローションティッシュでもやっぱり回数には耐えられません(;ー;)
[2005/02/28 17:17] mino_rin [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://minorin.blog2.fc2.com/tb.php/125-1d5a5d71


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。