スポンサーサイト 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

J15節 浦和レッズ×ヴィッセル神戸 

本日は駒場のチケットが取れず、友人から「力」観戦に誘われたのですが、病院の予約を入れてしまったため、残念ながら試合を観戦できず。

前節のメタメタの横浜マリノス戦から一週間、連敗は避けたいところでしたが、大久保をはじめとする神戸攻撃陣の失敗にも運良く助けられ、そして決めるべき人が決めて(エジミウソン1ゴール、高原1ゴール)2-0で連敗ストップ。勝ち点3をゲットしました。
スタメンにもベンチにも坪井がいなくて心配しましたが、とにかく勝ち点が取れて良かった。

阿部はやっぱりDF起用でした。左サイドは永田でボランチは細貝。
阿部には腐らずに頑張って欲しいです。

高原は駒場と相性がいいのだろうか?これはある意味浦和の選手にとって必要不可欠な才能だと思うのだけれど。

それと、ロビー!!おかえりー!!


あと、試合終了後の選手コメンが面白かったです。(それぞれJ'sゴールより)

*細貝のコメント*

啓太さんがバランスを取ってくれるので、とにかく少し高い位置で、前のタカさん(高原)だとかエジ(エジミウソン)と近い位置で動き回るからということは啓太さんにも伝えていたし、それに関してはエジが点を取ったときは高い位置にいれたことはよかった。


啓太さん、タカさんときて、エジミウソンは「エジ」。
エジミウソンってルーキー・ベテラン関係なく、みんなに「エジ」って呼ばれてるんだろうね(笑)


*山田直輝のコメント*

(細貝が高い位置でプレーしていた影響は?)ハジ君(細貝)は自由にポジションを取ってやる人なので、僕とハジ君が動き回るなか、啓太さん(鈴木)がちゃんとバランスを取ってくれるので、ハジ君がハジ君がって言われるかもしれないが、啓太さんも動き回る人、自由にやっちゃう人だと成り立たないと思うので、陰ながらの啓太さんの活躍が大事だなと思う。

10代とは思えない!大人!
スポンサーサイト

[2009/06/27 22:00] 浦和レッズ | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://minorin.blog2.fc2.com/tb.php/1252-4f8fd7ff


