 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

面白すぎます 

ドアラ


ドアラくん・・・・・!
湯布院で温泉につかってたら、隣のおじいちゃんに「動物禁止」って言われてました・・・。

ドアラ的・九州ド印ガイドブック
 
 

[2009/07/01 21:02] 好き | TB(0) | CM(2)

 勝手に九州親善大使になってくれて。ありがたいことです(笑)
イラストよりかわいい実物。貴重な生き物ですドアラくん。
[2009/07/03 11:31] よっしぃ [ 編集 ]

今日、TVでたまたま中日対巨人戦を見ていたら、中日の同点弾がホームラン!ホームベースに戻ってきたバッターがもらっていたドアラくんのぬいぐるみがかわいかったです!!

私の職場にも意外と多いドアラファン。
しかも中日のファンじゃないのにドアラ好き。
ファン層広いですよねぇ。
 
 
[2009/07/04 01:22] mino_rin [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://minorin.blog2.fc2.com/tb.php/1256-f7e60e83


