 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ウラ県民性診断 

ウラ県民

ウラ県民性診断

よっしぃさんのところで紹介されていて面白そうだったのでアクセス。
生まれは東京なので東京でトライ→→→結果は→→→

広島県 でした。

よっしぃさんとウラ同郷だったようです(笑)
 
 

[2009/07/02 23:21] 未分類 | TB(0) | CM(4)

わあい♪

 mino_rinさんとウラ同郷だったのねー。
やはりポイントは「お酒」でしょうか?(笑)
[2009/07/03 11:25] よっしぃ [ 編集 ]

「お酒」ですかね(笑)
それにしても、相性がいい県民の1位が東京ってのは意外ですよね。
 
 
[2009/07/04 01:25] mino_rin [ 編集 ]

やっちゃった。。。

何気に生まれた病院だけ東京の千葉県民なので、千葉でやったら私のウラ県民は静岡でした(笑)

本名の苗字が静岡では異常に多いので納得しました(笑)
[2009/07/05 22:00] ふぃるめん [ 編集 ]

ふぃるめんさん>>

 
生まれた病院だけ東京ってところに笑いました(笑)

これ、意外とあたってるんでしょうか??(笑)
でも、一度決めたらとことん・・・ってわけではないんだよなぁ、私。
 
 
[2009/07/25 15:07] mino_rin [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://minorin.blog2.fc2.com/tb.php/1257-06347a47


