 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

LEVI'SのTANGERINA 

DSC05487.jpg

久々にインディゴ色のジーンズを買いました。
色々迷って、LEVI'Sに決定。このシリーズを買うのは2回目なのだけれど、TANGERINAシリーズは個人的に好き。すごく秀逸だと思います。
程度のいいストレッチ、浅すぎず深すぎない股上、そしてUカットで浮かないウエストそれぞれのバランスが絶妙。
私は肌が負けるタイプゆえ、この季節はジーンズのゴワゴワが苦手なのですが(肌負けする)、このシリーズはそれがないのよね。
本日のお買い上げはストレートで(基本的にストレートが好き)、一緒にカプリタイプも買おうと思ったのだけれど、あいにく売り切れ(涙)やっぱり隠れファンがたくさんいるのね・・・。
早めに買っておけばよかったな。
 
 


[2009/07/08 22:36] 好き | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://minorin.blog2.fc2.com/tb.php/1262-0e8d49a6


