 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

大分トリニータのシャムスカ監督解任 

シャムスカ監督 解任のお知らせ

ビッグアイでシャムスカ監督を見られるのを楽しみにしていたのに・・・・・!!
ショックです(涙)なぜこういうタイミングなんだか(ため息)

今の大分は監督だけの責任ではないんだけどな・・・。

同じく浦和もけが人が多くてなかなかベストメンバーでのスタメンが難しい状況ではあるのですが、それは監督だけの責任だけではなくて、また、危ない橋を渡りつつも今の順位を維持できていることもまた監督一人の力ではないわけで。
今年の大分はACL優勝翌年に大失速してしまった浦和を彷彿とさせるものがありますが、その時のオジェック監督解任には個人的に反対でしたし、今回もシャムスカ監督解任を残念に思います。

シャムスカ監督、お疲れ様でした。もうちょっと浦和との試合がはやい日程だったらね・・・。大分で監督を見られなくて本当に残念。
でも、シャムスカ監督ならば引く手あまたではないでしょうか。(特に神戸とか。)
 
 

[2009/07/14 23:41] サッカー | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://minorin.blog2.fc2.com/tb.php/1269-ce7a8d20


