 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

大分から埼玉へ 

DSC05937.jpg

大分空港のペンギンです。
本日は大分空港から一路埼玉へ。
九州とお別れです。さびしいわ~。
 
 
 
DSC05935.jpg

大分空港まではホーバークラフトで行きました。
上下の動きが小刻みにあるため、乗り物が弱い方には辛いかも?
速いんだけど、大分駅~乗り場までのバスの時間を含めると、大分駅からバスで空港に行ってもそんなに変わらないかもしれません。
横滑りする動き(水平方向の動き)はとても面白かったです。

ホバークラフト - Wikipedia


DSC05939.jpg

大分空港の待ち時間に「ほろ酔いセット」を飛行機を眺めながらいただきました。
湯布院の地ビールと郷土料理のりゅうきゅう+こだわり豆腐。

また九州に来たいな。
 
 

[2009/07/19 23:49] | TB(0) | CM(2)

是非!

来てください!…と言いますか、ボクも3連休いたんすよ…勿体無いニアミス…。
[2009/07/23 12:29] dj yohei [ 編集 ]

dj yohei くん>>

 
あらら!いましたか!
普通に週末だったら行く前にメールでもと思ったのですが、三連休だったのでどこかに行ってるかも・・・と思ってメールしませんでした。メール送ればよかったなー。残念!
ですが、九州にはまたきっと旅行に行くので、その時は事前に連絡しますねー。今回は1回も電車に乗れなかったので、電車に乗りたいのよね。
その時はよろしくー!!
[2009/07/25 14:59] mino_rin [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://minorin.blog2.fc2.com/tb.php/1274-5b8c20ec


