 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ハリー・ポッターと謎のプリンス 

ハリーポッター6

ハリー・ポッターと謎のプリンス

シーズも6作目にしてようやく「終わりのはじまり」に突入。
回を重ねるごとに面白くなくなっていくような気がする・・・映画も原作も。
「首なしニック」とかいかにもファンタジー全開の遊び心があって好きだったのだけど、もはや影も形もないし(涙)。
もうちょっとファンタジー道を貫いて欲しかったというのが個人的感想。

敵キャラもマルフォイ以外がチープすぎ。
ただ、「あの人」の人間でありし日は良かったです。唯一の見所。

映画はイマイチだったものの、ここに貼ったポスターは好き。
ハリーのメガネに写るタンブルドアの明暗がすごくよくできてます。
(画像をクリックすると大きい画像にジャンプ)

「原作読んじゃうとつまらなくなるかもしれないなぁ・・・」
と、これまでの経験を生かして、原作をあえて読まずに劇場に行ったわけですが、原作を読まなくても面白くなかった。死の秘宝は読んじゃおうかしらね。
 
 

[2009/08/05 23:45] 映画 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://minorin.blog2.fc2.com/tb.php/1291-eb6c01dd


