スポンサーサイト 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

JOMO CUP 2009 

K-ALLSTARS 1 - 4 J-ALLSTARS

というわけで、Jリーグ選抜がKリーグ(韓国リーグ)選抜に快勝して、昨年の雪辱を果たしました。
中村憲剛のゴールが個人的にしてやったり感たっぷりで良かったです。
オリヴェイラ監督もスッキリだったのではないでしょうか。

主審の尋常ではない目つきに驚きでしたが、それにもめげず快勝できたのはいいことです。
やっぱりFWに技術があれば日本代表もこれぐらい試合できるのではと思えてしょうがなかったです。

MVPは京都の李正秀。個人的には中村憲剛なのだけれど(アシストもしてるしゴールもしてるし)、Kリーグ×Jリーグなので、うまくおさめたなって感じでした。

それにしてもオリヴェイラ監督はいい監督だよね。
今日の試合を見てますます好きになりました。
欲を言えば、広島の槙野をもうちょっと見たかったな。
 
 
スポンサーサイト

[2009/08/08 23:09] サッカー | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://minorin.blog2.fc2.com/tb.php/1292-85fb7087


