 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ガンダム in お台場 

DSC06036.jpg

昨日、仙台からガンダム参りにおこしの友人[たくろう。]さんと見てきました。
ガンダムより人にびっくり。
老若男女、さまざまな方言、時には外国語まで。
ガンダム人気ってすごいのね。←個人的には興味なし。

[2009/08/23 23:43] 未分類 | TB(0) | CM(4)

mixiのマイミクで3人くらいコレ見に行ったという日記見たよ。
みんな好きねぇ。
特に30代男性。


でも、ウチの旦那はガンダムには興味がないw
そして私もガンダムには興味が無い。
[2009/08/24 00:02] えりりん [ 編集 ]

あ、えりりんだ。

・・・おつかれっした。
[2009/08/24 00:26] たくろう。 [ 編集 ]

えりりん>>

 
返事が遅くなってごめんね!
浦和が怒涛の8連敗でコメントに気づかなかったよ(涙)

ほんと、ガンダム信者さんパワーはすごいよ。

そして私もガンダムに興味なしだよ(笑)
同年代男子がガンダムに夢中なころ、私は999やヤマトが大好きだったから!
 
[2009/09/03 00:16] mino_rin [ 編集 ]

たくろう>>

 
お礼は寿司と生牡蠣でよろしく。
えりりん誘って行くから~♪
 
[2009/09/03 00:17] mino_rin [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://minorin.blog2.fc2.com/tb.php/1301-bc3b7fa6


