 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

靴を買う 

DSC06055.jpg

アシックスWALLAGEの靴を購入。
ゴールドもかわいかったのですけれども、もう少し涼しくなったら少し歩こうと思って黒にしました。
(ゴールドだと汚れが目立ちそうなので。)
つま先とかかとがエナメルでとてもステキ。つま先もスクエアカットでいい感じ。
(しょっちゅうつまづくので、スクエアカットが大好き。)

このシリーズは靴底が減りにくいため、大切に履けば長く履けるし(お値段も結構いいお値段ですが)、おしゃれパンプスより疲れにくいので、歩くのが楽しくなります。

はやく涼しい季節にならないかなぁ・・・。
 
 

[2009/08/31 22:27] 好き | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://minorin.blog2.fc2.com/tb.php/1303-46e18603


