 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

マウスが壊れた! 

DSC06081.jpg

左が新マウス、右は壊れたマウス。

光はしっかりしていて、見た目には物理的に壊れちゃったとは思えないのですが、全くもってポインタ移動が不可能で左右クリックのみ有効というおかしな現象となってしまい、近くの電気量販店で安物マウスを購入。
別売りVAIOマウス、お気に入りだったのですが残念です(涙)
掃除もしてみたのですが、汚れてないし、何が原因だったのだろう・・・。

ついでにUSBハブも新調。
ちょっとばかしUSB周りがコンパクトになりました。
 
それにしても、マウスが使えないって不便。
DOS時代はマウスなんていらなかったのですが、時代は変わったな~。(今更!!)
 
 

[2009/09/06 22:20] 未分類 | TB(0) | CM(2)

DOS時代はさかのぼりすぎだろ!!
[2009/09/16 19:43] たくろう。 [ 編集 ]


そう?ついこの間って感じじゃない?<DOS
それだけOSがコロコロ変わりすぎなんだよね。

そういえば、このマウス・・・使いにくい。
やっぱり安かろう悪かろうですわ・・・(ため息)
 
[2009/09/16 22:14] mino_rin [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://minorin.blog2.fc2.com/tb.php/1312-087728d9


