 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

iPod nano 

nano.jpg

今度のiPod nanoいいですねぇ。
SONYから乗り換えようかなぁ・・・。

Apple Store iPod nano


[2009/09/11 22:40] 未分類 | TB(0) | CM(2)

意外と安いんだよな・・・。

nano、ひとつ持ってるんだけど悩むわ。
[2009/09/14 21:18] たくろう。 [ 編集 ]

価格、落としたよね。
だいたいSonyなんだけど、今回は久々にAppleにグラっときました。

Sonyは
①ソフトが重く使い勝手が悪い
②本体をセットするタイプのスピーカーの選択肢が狭すぎ
という難があるしね。逆にノイズキャンセリングや電池、ディスプレイなど優れている点もあるんだけど、①の点はこれがなきゃはじまらないだけに、ここで手間なのは痛すぎる(苦痛すぎる)。音楽転送だけでなく、映像関係のソフトも重く遅いことを解決したらもっとSonyシェアが伸びると思うのだけれど・・・。

Sonyの新作によっては買いだな~。
悩む・・・・・。
 
[2009/09/14 23:52] mino_rin [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://minorin.blog2.fc2.com/tb.php/1316-a7bcbbe9


