スポンサーサイト 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

やっぱりSONYか・・・ 

SONY ウォークマン A-840シリーズ

本日発表されました。
これを見たら、「やっぱりSONYかなぁ・・・」な気分に。

だって、画面は有機ELだし、ノイズキャンセリング機能搭載だし(しかも"デジタルノイズキャンセリング"ですよ!)、音データのドラッグ&ドロップが有効になったし!!!←(ココ意外と重要)
そして、とどめは「クリアオーディオテクノロジー」。ハイエンドオーディオに採用されているフルデジタルアンプを搭載。これだったら、iPodより6000円近く高くてもいいような気はする・・・高いけどね。(16GBで税込み23,800円)

あ、ちなみに、数日前に紹介したiPodは、最新のiTuneがXPのSP3以上ではないと対応してないので、購入をご検討中の方はご注意を。(私はSP3なのでiPodでも問題はないのだけれど・・・。)
ちなみにSONYの転送ソフト「x-アプリ」の情報は近日公開だそうです。(ドラッグドロップが可能だから、究極的にはソフトがなくてもなんとかなるのだろうけれど。)SONY謹製ソフトは動作が恐ろし重く、それが難なのですが、今度のソフトはどうだろう・・・。

やっぱり私はソニ子かなぁ~SONYポイントがちょうど6000円分貯まってるから、iPodを買うのと変わらない金額だし♪
でも、1つ問題が・・・・iPodを買わないとなると、職場の商品に用がなくなる・・・(ガビーン)
 
 
スポンサーサイト

[2009/09/16 22:54] 未分類 | TB(0) | CM(2)

お久しぶりです。

個人的にはiPodですね~。
ポッドキャストとiTunesでの音楽購入は一度始めると、中毒に(笑)慣れもありますが、iTunes開いてからのドラッグ&ドロップしてiPod繋げてってのが面倒だと…嫌なのかなぁ。
双方とも音楽再生機としてはかなりの完成度ですもんねぇ。
個人的には歌詞表示もビデオカメラも不要ですが(笑)
[2009/09/17 17:21] dj yohei [ 編集 ]

中毒(笑)

 
お久しぶりです~!!コメントありがとう!!
私も、職場の商品の関係上&周囲もiPodユーザーだらけなので、なにかといえばiPodのほうが圧倒的に便利なのよね。

ただ、個人的には1日に音データを聞くほとんどの時間が通勤時間で、やっぱりSONYの音質とノイズキャンセリングはバカに出来ないのよね・・・。たとえば、iPodをメモリーとして、iPodドック搭載のアンプ内臓スピーカーで聴く時間が長ければ、迷わず今回はiPodってところなのだけれど。(軽いし、オシャレだし)
 
どうするかなぁ・・・いまだ迷い中・・・。
 
 
[2009/09/19 22:57] mino_rin [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://minorin.blog2.fc2.com/tb.php/1318-dca87fd5


