 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

イヴの時間 

久しぶりにGyao動画を見ました。(Yahooと一緒になってからイマイチだったので敬遠がちだったのですが。)

イヴの時間」 (配信サイトはコチラ

人間の暮らしにアンドロイドが普及した世界のお話ですが、なかなか良かったです。
ものすごく大感動という話ではありませんが、見出すとつい最後まで見てしまう感じ。
9/18(金)に最終話がアップされたそうです。(ただいま一挙配信中。)
全6話で1話16分ぐらい(最終話だけ26~7分ぐらい)。
主人公のお姉さんナオコが効いてます。

[2009/09/21 22:24] TV | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://minorin.blog2.fc2.com/tb.php/1323-3ba37607


