 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

電車停止 

ポイント故障のため、電車が止まってしまい、駅が難民キャンプのようになってしまったため、一旦帰宅しました。
朝から駅に人があふれてて警察がわらわらいたのでおかしいなぁーと思ったのですけど。

朝から元気に喧嘩してましたよ。ニッポンのサラリーマンは朝から元気だなぁ・・・。

「電車に乗れねぇんだよ!!」

おじさんの主張はわかったけど、おじさん・・・・・み~んな乗れないのよ~ぉ(・ー・;;

さきほど再びチャレンジしようと自宅を出たら、幼馴染にバッタリ遭遇「あと30分はダメだな。ありゃ。」ってことで再び帰宅。
こういう時に他線がないって致命傷です(;ー;)

あと30分まったりして再トライ頑張りま~す。

[2005/03/08 08:38] 未分類 | TB(0) | CM(4)

私が2月に実家に帰った時にもありましたね。
あの時は日曜だったからよかったけど…

乗っていた電車がいきなりガタン!!と止まって車内の電気が消えた時はビビリました。ブレーキもしばらく効いてなかったし^_^;
その駅は東京にあるのに最寄の駅まで歩いて30分という所なので寒い中まったりと喫煙所トークをしながら待ってました。

会社には無事に着けましたか?
[2005/03/08 12:53] ふぃるめん [ 編集 ]

お疲れ様でした。
そういうのって困っちゃうし焦りますね。
再トライ、どうなりましたか?
[2005/03/08 14:29] 星奈 [ 編集 ]

ふぃるめんさん>>

おかげさまで会社には約1時間30分遅れで到着です。わが最寄駅は困ったことに乗客の対応も最悪なのです。神経を逆撫ですることを目的としたような対応なので、おじさんの怒りも半分ぐらいはわかるんですよねぇ(汗)しかもライバル線がないので対応は一向に改善されません(困)

都市部は乗客が多いだけに大混乱になってしまうのが難ですね。学生の頃なら「らっき~♪」なんて思えるのですが、そうもいかないところが社会人の悲しいところです。
[2005/03/08 21:03] mino_rin [ 編集 ]

星奈さん>>

焦りましたね~。またこういう日に限って無駄に早起きでした(悲)私は7時30分に駅へ行って8時30分に幼馴染に遭遇して9時に乗車できたわけですが、6時から待たされたおじさんの怒りはあの後もスパークしたことでしょう。

駅前のマクドナルドに100mの行列が出来ていたのにびっくり(駅前で朝から営業しているのはマクドナルドぐらいです)。妹は自宅が駅から遠い友人を引き連れて帰宅し、我が家の猫は大興奮。結局今朝の一件で得をしたのは駅前のマクドナルドに我が家の猫、それと授業をサボれた学生ぐらいでしょうか・・・。
[2005/03/08 21:15] mino_rin [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://minorin.blog2.fc2.com/tb.php/134-38be6260


