 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

通勤パニック 

都内にお勤めの皆様、本日はお疲れ様でした。
私もいつもより30分はやく自宅を出たのですが、上野まではあっけなく進んだものの、上野は山手線と京浜東北線が止まってしまってすごい騒ぎになってました。

とりあえず途方に暮れた後、振り替え乗車券をもらって銀座線へ。
新橋・渋谷方面にはとても乗れそうにないため、反対の浅草行きで浅草へ。(座れた!)
そして浅草から都営浅草線に乗車。
西馬込行きが恐ろしく混んでいるため見送り、次の羽田空港はどうか立っていられる程度でありますようにと祈りつつ、次発電車を待っていると、なんとガラガラの羽田空港行きが!
運良くこれにも座ることができ、1時間オーバーで職場に到着。
どこの駅も殺伐としていました。


NEC_0174.jpg

帰りも大幅にダイヤが乱れまくっていて、上野でみはしのクリームみつ豆を食べてほっと一息。今日はいつも混んでいるみはしも空いていてびっくり。


[2009/10/08 23:45] 未分類 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://minorin.blog2.fc2.com/tb.php/1341-122023d3


