スポンサーサイト 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

定期検査 

定期検査のため病院へ。・・・・・恐ろしく混んでいてびっくり。
「ハリーポッターと死の秘宝」がかなり進みました。(でも、少しつまらなくて途中うとうとしたり。)

検査結果が出るのが1週間後なので、処方箋を受け取って薬局で薬を受け取って美容院へ。
いつもだったら当日予約はたいがいアウトなのですが、今日はOKで、なんだか1日が効率的に過ごせた感じ。サッパリして視界が開けて気分爽快。

夕食はお鮨。お鮨屋も病院と一緒で激混みで、約1時間弱の待ち時間でした。
「ひらめのエンガワ軍艦」がとても美味しくてすっかりハマってしまい何皿もオーダー。

充実した一日だったなー。
 
 
スポンサーサイト

[2009/10/10 23:30] 未分類 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://minorin.blog2.fc2.com/tb.php/1343-efa74994


