 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

野村監督 非情通告に怒り露わ 

ここで野球の話題なんて、われながら珍しいと思いますが、

野村監督 非情通告に怒り露わ

とういうトピックスに呆れてしまったので。

三木谷さんにはもうため息。
当時ヴィッセル神戸のユニフォームを白黒の縦縞(これがかなりかっこよかったわけです)から、楽天色に金にものを言わせて強引に変えた時も馬鹿だなと思ったわけですが、今回のこの人事。
チームが日本一をいざ獲らんとしている時にこれですよ。野球に興味がないものから見てもたわけです。ヴィッセル神戸を掌握しても楽天イーグルスを掌握しても彼は何ら成長しない。

さすがに「楽天」では買い物したくなくなると思うのは私だけではないはず。
 
 

[2009/10/11 23:14] 未分類 | TB(0) | CM(6)

契約ですから・・・。
[2009/10/12 19:46] たくろう。 [ 編集 ]

へぇ

 
「契約」ね。
 
 
[2009/10/12 22:14] mino_rin [ 編集 ]

初代監督は契約解除で辞めさせられてるしな。
[2009/10/13 22:54] たくろう。 [ 編集 ]

へぇ

「契約解除」ね。
どうとでもなるんだね。
[2009/10/14 23:30] mino_rin [ 編集 ]

ようするに「金を持ってるやつの意のまま」って感じ。
[2009/10/15 19:45] たくろう。 [ 編集 ]

野村監督の胴上げ、感動だったね。
まさにノーサイド精神。パリーグっていいね。
 
[2009/10/25 03:15] mino_rin [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://minorin.blog2.fc2.com/tb.php/1345-d02fe417


