 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

上野 「ときわ亭」 

明日の新潟戦のおやつを御徒町で購入した後、上野広小路口前の岡埜栄泉ビルにある「ときわ亭」という居酒屋へ。茨城の郷土料理や地酒をいただけるのですが、客層の平均年齢が高くて落ち着いていて、お料理も美味しいのでなかなかおすすめです。

今日は隣のおじさまが面白い人で盛り上がったのだけど、明日は新潟戦なので地酒2合でお開き。

この季節だったら牡蠣、もう少ししたら鮟鱇の季節で、ますますお酒がすすむこと間違いなし。
鮟鱇の季節になったらまた行かねば。
 
 

[2009/10/16 23:18] 未分類 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://minorin.blog2.fc2.com/tb.php/1350-59f4d5ff


