スポンサーサイト 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

なでしこ 浦和レッズレディース×神戸INAC神戸レオネッサ 

DSC06325.jpg

浦和レッズレディースが悲願の 初優勝 !!

選手のみなさん、おめでとうございます!

本日の試合は、分が悪いINACをホームに迎えての一戦でしたが 6-2 で圧勝。
特に4点目の柳田のゴールは目の前でしたが超スーパーゴールでした!
試合開始直後は、十分な気合が空回り気味でしたが、そんな状況でも決められる状況はさすがで優勝に値すると感じました。聞いていたとおり、INACの当たりも厳しかったですが、けが人も出なくて良かった。決めるべきシーンもきっちり決め、安心して観ていられました。

INACの選手で印象に残ったのは9番の川澄奈穂美選手。
この川澄をマークしきれずに2点目を失点してまうわけですが、運動量を惜しまず(途中交代だった影響もあるかとは思うけれど)、クロスも正確にあげるし、とてもいい選手でした。私はこういう選手、好きですね。本当にうまく消えるんだけど、必要な時だけすっと出てくる。これってすごくセンスを要求されることだと思います。

なにはともあれ、トップがふがいないだけに、レディースの優勝は喜ばしいことです!

帰りに「力」に寄ったら、樽酒・シャンパン・紅白幕と準備万端!
妹のお誕生日なので焼き鳥とケーキを買って帰宅したため、残念ながら樽酒は飲みそこないましたが、表彰式が妹のお誕生日と同じですので忘れなくていいかも(笑)。

DSC06343.jpg


そしてお誕生日おめでとう!妹!
 
 
スポンサーサイト

[2009/10/18 23:11] 浦和レッズ | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://minorin.blog2.fc2.com/tb.php/1352-39ba185a


