スポンサーサイト 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ACL準決勝 名古屋×アルイテハド 

いやぁ・・・名古屋にとっては厳しい準決勝となってしまいました。
トータルスコア(アルイテハド)8-3(名古屋)で負けてしまいました。
アウェイゴールは省略。

個人的にはアルイテハドが強かったと思います。
それにつけくわえ名古屋には経験がなかった。
ノックアウトのカップ戦は長丁場のリーグ戦とはまた違った難しさがありますが、そこらへんも難しかったかもしれません。経験者の川崎が名古屋に負けてしまったぐらいですから。

浦和がACLを獲った時も、決勝よりも準々決勝・準決勝がドラマでした。ヒュンダイにソンナム・・・厳しすぎる戦いが続きました。逆に準決勝を制すればあとは決勝なわけですから、決勝ではどうあがいてもやるしかなく、準々決勝や準決勝よりはいい意味で試合にのめりこんでいけると思うので、やはり準々決勝と準決勝が難しく、ターニングポイントとなってくると思います。

決勝はアルイテハド(サウジアラビア)×浦項(韓国)のカードとなりましたが、どんな試合になるのだろうか。ガッツガツの試合になったらかなり面白そう!!
国立に観にいくかなー。
 
 
スポンサーサイト

[2009/10/28 22:48] サッカー | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://minorin.blog2.fc2.com/tb.php/1362-c9cb2549


