 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

マリオットアソシアホテルの抹茶ロールケーキ 

お伊勢参りの帰りに、母親が立ち寄った名古屋でお土産に購入してきた

マリオットアソシアホテルの抹茶ロールケーキ

がすごく美味しくてびっくり!生地もクリームも抹茶でいっぱい。
しかも、しっとりとした上品な生地でした。
名古屋へ行かれる方は是非。

私がいつか買ってきた濃茶ロールよりもずっと美味しかったです。
このところ、つい面倒がって、写真を撮るのを忘れちゃうんだよね。
 
 

[2009/11/16 22:17] 好き | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://minorin.blog2.fc2.com/tb.php/1384-062596a7


