 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

残業続き 

このところ残業が続いているのだけれど、今日も今日とて昨日に引き続き残業。
このご時世で忙しいことはいいことなのやもしれないが・・・。

このところ、やたら映画「なくもんか」の宣伝をしているのだけれど、
あれを見るたびに近所のお肉屋のハムカツが食べたくなるのよね。

と、今日、その話を昼食時にしてみたら、同僚さんの旦那様もまったく同じことを言っていたとか。
誰しも思うことは同じだね(笑)
 
 

[2009/11/17 23:39] 未分類 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://minorin.blog2.fc2.com/tb.php/1385-2ae757d1


